NEWSお知らせ
  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 緊急事態宣言延長に伴うエステサロン臨時休業のお知らせ

緊急事態宣言延長に伴うエステサロン臨時休業のお知らせ

平素は弊社エステサロン「WIZ湯島本店」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度のコロナウイルス感染防止に関連して発令された「緊急事態宣言」の延長に伴い、「WIZ湯島本店」は以下の期間におきまして、臨時休業期間を延長させていただくことにいたしました。

施術を楽しみにご予約くださっていたお客様におかれましては、大変なご迷惑およびご不便をおかけすることになり誠に申し訳ございません。

お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 
■臨時休業期間■

2020年5月7日(木)~5月31日(日)

■休業期間中のご予約について■

既にご予約をいただいておりましたお客様につきましては、大変お手数をおかけいたしますが、6月1日(月)以降に日程変更のお願いをさせていただいております。日程変更はWebおよびお電話でも承っております。

※期間中のキャンセル料につきましては無料とさせていただきます。

※現在2020年6月1日(月)以降のご予約を受け付けております。

■お手持ちのクーポン有効期限について■

2020年5月7日~5月31日に有効期限切れを迎えるクーポンをお持ちのお客様につきましては、2020年7月末日まで期間を延長して割引適応させていただきます。

■オプション商品をご購入いただいたお客様につきまして■

ご来店時にご購入いただいた商品につきましては、お届け時期が遅くなる可能性がございます。

誠に申し訳ございませんがしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

CONTACTお問い合わせ

PAGE
TOP↑